ふっかつしたー⊂(^ω^)つ!!!


by chixisuke

あーうぇい


最近ってかもう2年位
ネット上の知り合いと絡んでない
なんとなく懐かしいな~

ネット上ってゆっても
メイポくらいしかないけども(

前めいぽ久々にいnしたら
叫んでる人知らん人ばっかで
ヘネの溜まり場とかも
馬鹿みたいな奴らが喧嘩してるし

悲しいことに友達が誰一人
いnしてなかったし((

ともろくから消されただけ
やったらいいねんけど
多分いnしてないと思う(・・)

ちいが始めたときは
いい人ばっかやったのになーうん。

Saさん元気かなー
慎吾ちゃn仕事がんばってるかなー
かもえもnバレーしてるかなー
つぐぅはつぐうかなー((
ひょうぅすけはブログから消えたし(;ω;)
ななぽnも元気かなー

また喋りたいなあ
一時期ほんま楽しかったのに
結構いろいろと学べたし
めいぽの友達好きだお( ̄(エ) ̄)

あ~金ほしい(((((




リアで精一杯で
ちいが現れないうちに
みんな変わってしまったかな

変わったというか何というか
変わってないとは思うけど(((

環境が変わったって感じ

楽しかったときに戻りたいっす
[PR]
# by chixisuke | 2008-05-23 23:39

ぶぶぶぶぶーん


ちぃすけさん、











楽器


















ク ラ り ネ ッ ト に

なりました(・▽・)






中学では他の楽器やったけど
訳ありっす( ̄(エ) ̄)









ま、いろいろと後悔してますよっと



だけどもクラで頑張っていこうと
思っておりますよお^w^
[PR]
# by chixisuke | 2008-04-29 11:28

でへへ


やばい!(笑)
ん~やばいぞおおお!!!
それだけでs(((
今日のちいはHIGHテンションでう⊂ニ(^ω^ )ニニつ ブーン
受かったからあとは
遊び放題だああ(((ぇ
まあ今日は疲れたんでねまう b
[PR]
# by chixisuke | 2008-03-18 19:23

みなさああああn!!


ちいさん受かったぞ!
まじ受かったぞ!
K高校受かったぞ!(笑)
でもやっぱおちてる人も
いっぱいいた(;ω;)
身近な子が落ちるんは
少しキツいですな
まあ、とりあえず
ご報告です(^ω^)♪
[PR]
# by chixisuke | 2008-03-18 17:43 | りある

えっと


 無事、受験終わりますた
結果は18日だお⊂(^ω^)つ
今まで本当に頑張った^^
ちいこんな勉強したことないぞ
ってくらい(^3^)

私立は通ってますよb
でも本命は今日受けた所なんです
第一志望の高校いけたら
いいなーっヾ(^▽^)ノ

しかし大分放置してますたな
りあるの方で自分のhpは更新
していましたけどね
このぶろぐはめいぽ仲間用です^w^
HPの方は見ない方がいいでしょう((
まあちいも大人になりあした^^

まあそんなこんなで(
めいぽの友達に会いたいなーって
気分でs

めいぽにいnする気は
さらさらないけど
でもずっと会ってないし
会いたいなあー^-^

デスクトップから消えてる
んだけどね((((

でも絶対めいぽ荒れてる
気がする(・_・)
だからめんどくさい~~~(笑)
バカみたいな奴見てたら
いらいらするんだおーん
横とか中傷とか本当に
ばかだよね~
ネットでしか調子に乗れない
くそみたいな奴、ちいちゃんが
リアルでぼこぼこにしてやろうk((((ry

まあ、みんなレベルもくそも関係なく
仲良くしたらいいのにねー(^ω^)

まあともかく
鴨衣文、ひょうぅすけ、つぐぅ
ななぽn、ゆきさn達とまた
喋りたいなー
Saさんと話たいなー
慎吾ちゃnと遊びたいなー
えっさんとこんとしたいなー(

まあこんな感じで
終わりっす((((((((





   
[PR]
# by chixisuke | 2008-03-13 18:40 | りある